So-net無料ブログ作成

ざわちん(小澤かおり)がマスクをしている‘たった1つの理由” [ざわちん]






ざわちんがテレビに出ているときに、必ずと言っていいほどつけている

あのマスク。



o0480064112831109213.jpg
彼女はなぜ、いつもマスクをつけているのでしょうか?

これに理由は一つだけしかありません。




それは、『マスクをしていると板野友美に似ている』

itano_tomomi.jpg


というのがざわちんの一番の売りだからです。




とてもシンプルな話です。

 



今でこそさまざまな有名人のモノマネメイクで

ブレイクをしていますが、元をたどれば

板野友美がざわちんにとって最初のブレイクポイントだったことが

あのマスクを装着する理由となっているわけです。

 

 

 ざわちんがマスクを外した理由とは? 
--------------------------------------------

 

 

 



ところが最近、特別番組『がんばった大賞』(フジテレビ系)

にゲスト出演し、これからものまねメイク以外の時は

マスクを外し素顔で活動することを宣言してマスクを外しました。 

 

 


2014092409-1.jpg

これに関して、ざわちん自身がバッシングを受けたようで

『マスクをしても叩かれる、マスクを外しても叩かれる』


と、ツイッターにその時の心境を語っていました。


有名になったからこその悩みですね。

どんな人にもアンチはいるということですかね。


私はこれからも、ざわちんさんのモノマネメイクや

それ以外の活動に関しても、応
援していきたいです。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます