SSブログ

ざわちんが素顔でCM出演 ‘起用の理由” [ざわちん 素顔]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイクをすれば、様々な有名芸能人に変身することができる
メイクの達人ざわちん。

最近では様々な番組に引っ張りだこですが
 
 
そんな彼女が、今回新たなところに大抜擢されました。
 
 2014092409-1.jpg
 
 
それは…CM出演です。
 
 
 
 
 
モノマネメイクでの出演かと思いきや
まさかの素顔での出演ww

これには驚いたんですが、それ以上に面白かったのが
素顔で出演する理由です。

なぜざわちんが素顔でCMに出演するのか?







まず、なんのCMに出演するのか?

-------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
それは


『ロッテリアの新商品であるチーズバーガーのCM』
ということです。
 
 
 
 080404_01_img_02.jpg
 
 
 
 
思いっきりチーズバーガーを頬張ってもらう…

 
 
ロッテリア側は、素顔のざわちんが
チーズバーガーをむしゃむしゃ食べる姿が
面白いと考えたということらしいです。
 
 
 
 
本当かどうかはわかりませんがw

いつものマスク姿のざわちんが

素顔でマスクをとって、チーズバーガーをほおばる。

たしかにおもしろいかもしれないですw。






 
 

なぜ、ざわちんが起用されたのか?

-------------------------------------------
 
 
 
 
 

これにはテレビ番組の企画が関係しています。
 
 
 

recommend_20141004_04.jpg
TBSのオールスター感謝祭で
誰がロッテリア新CMにふさわしいかを視聴者が投稿し
その投稿で出演権を決定しました。

『ざわちん』

『LILICO』

『保田圭』

『菊池亜美』

この4人が候補に選ばれて
最終的に視聴者から選ばれたのがざわちんだったのです。


このCMで、さらに人気に拍車がかかることだと思います。

面白いCMを期待しています。





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。