SSブログ

ざわちんのメイク どんな芸能人でも美しい!! [ざわちん メイク]






ざわちんメイクは、一般の女性がやったら
どこまできれいになれるのか?



 
 
 

テレビで自己流のメイク術を披露して
芸能界でも有名になっていったざわちん。
 
 
o0480064112831109213.jpg 
 
 
一部では『あれは合成で作っているメイクだ!』
叩かれているが、実際のメイクはどのように仕上がるのか?
一般の方がやったとしても、同じように仕上がるのか…
 
 
 使っているものは、ブログを参考にしていただければわかりますが
 
普通に市販しているものを使っている感じでした。
 まぁ当たり前の話ですが…。
 
 
そこから、どのように手を加えてあのような芸能人のメイクに
 
なっていくのか?それを紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ざわちんが美人だからああいうメイクができるのか?
 
 
 
この疑問を持つ方が多いと思います。

・私にはできない

・不細工だからこんなのは無理だ

などと考える人も多いと思います。


でも、実はざわちん…
 
 
 
 
 
特別講師として
実際に一般の方にメイク術をイベントで教えているんです。
 
 

 3.JPG
 
 
 
しかもめちゃくちゃわかりやすく。
 
2-thumb.JPG 


基本的にはアイメイクのお話だったそうです。

この人はマスクをして有名芸能人のモノマネをするくらいですから

アイメイクに関しては、プロ中のプロですよね。



しかも合成というニュースが飛び交っている中で

このようなイベントをやっていただけると

ざわちんさんのメイクは本物だと

改めて感心されられると思います。






実際どんな有名人のメイクをしているのか?
-------------------------------------------

 
 
 
ざわちんがメイクをした芸能人は
かなりの数になりますが、やはりそれぞれ
独自のやり方があるようです。
 
 
 
これに関しては、もうご本人のブログを見て
自分なりにできるかどうか判断していただきたいです。


でも女の人って…これを見ちゃうと怖いです…w


 
 
 
 
安室奈美恵
 
12M88SqvTZ0UwlFTjzjx41KgfQjM7kd4Ej5WSdgKQkQ-image-full.jpg 

 
 
 
 
 
 板野友美
 
itano_tomomi.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 篠田麻里子
 
 o0558050412674907214.jpg
 
 
 
 
 
 
 ローラ
 
 o0538042612588435753.jpg
 
 
 
 
 
 
 とりあえず、私の好きな芸能人をピックアップw
 
 
それにしても凄い。
 
 
 これを一人で全てやってのけるなんて…。
 
 
 
 
女性の皆様、是非参考にしてみてください。
 
 
 あっ!ちなみに、ざわちんが使っているカラコンとまつ毛は
 これらしいんで、是非チェックしておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。