SSブログ

ざわちんの素顔 実はハーフだった!!そして双子!? [ざわちん ハーフ]



モノマネメイクで一気に売れっ子になったざわちん
 
 
 
2014092409-1.jpg

なんと



双子でハーフだった!!

 
 
 
 
 
 
 
ちょっと驚きました。



プロフィール

群馬県太田市出身
 
ざわちん(22歳)

血液型;A型

身長;163㎝



今までテレビに出演する際に

必ずと言っていいほどマスクをつけていましたが

とある番組をきっかけに、マスクを外しての出演になり

それからスッピンまで公開していくことになっていきました。



マスクをつけて、モノマネメイクをしていたら

ハーフだろうとわからないはずですよね?


しかし、ある番組で自身の口から

ハーフであること公表していました。


その番組は『中居正広の金曜のスマたちへ』という

番組でした。


2時間でのスペシャルの時に

ざわちんが出演し、自身の事を赤裸々に話していました。
 
 
 
45870a43.jpg

別に隠すことでもないと思いますが

公表することでもない事なので

おそらく今まで言わないだけだったのでしょうが

少し私の中では衝撃的な話でした。



ハーフと言われた後に、ざわちんの顔を見てみると

確かにそんな気がします。

少し特徴的な顔なので、やはりハーフ特有の

可愛さが出てしまっているのでしょう。




ともあれこれからもモノマネメイクで

日本の男性を青ざめさせていくwと思うので

今後の活躍に期待しています。











スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。